■保険の営業で「契約を取るコツ」あります!

保険営業で困るのは見込み客の開拓です。
従来のテレアポや飛び込み訪問、紹介営業や職域訪問など、なかなか思うような結果を出せない時は、効率よく新規開拓出来る方法があります。
<< 保険の飛込み訪問で成功する秘訣、それは「興味を引き付けるトーク」を使うこと | TOP | 保険の飛び込み訪問が「どんどん出来る方法」なら見込み客も増える >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | ↑PAGE TOP
    保険の営業で結果を出す方法、それは「思い込みの心理」を利用すること
    0

      JUGEMテーマ:ビジネス

       

      保険の営業する上で悩むことと言えば、
      新規開拓や目標を達成出来ないと言った
      数字に対するプレッシャーです。

      保険の営業は結果を出して
      初めて収入に反映される訳ですから、
      結果を出さないことにはやって行くことが
      出来ません。

      ですが、結果を出したいと思っても、
      断わられる件数が続く今のような現状では
      どうしたら良いのかと困ってしまいますよね。
      そこで保険の営業に役立つのが心理学です。

      ここで言う心理学とは、
      自分に対して効果的な心理状態にする事によって、
      保険の仕事を思い通りに行かせることです。

      つまり、自分が変われば
      今まで以上の結果を残すことが出来ると
      言う訳です。

      その方法のひとつとして、思いこみが
      自分を助けるパワーになることもあります。

      方法は簡単です。
      ……………………………………………………
      自分は出来る人間だと思い込むこと。
      ……………………………………………………

      たとえば飛び込み訪問で断られることが多く
      思うように結果が出ないと言う時は、
      自分のやり方や話し方が悪いのだろうかと
      落ち込むことってありますよね?

      そうするとその気持ちのまま飛び込み訪問を続けても
      良い結果を出すことは出来ませんし、
      ますます気分が落ち込むだけです。

      そこで思いこみの精神です。

      自分は出来る人間だから
      これくらいの断わりは何ともないと思えば、
      気も楽になるから不思議なものです。

      あとは
      「自分は出来る!
      必ず成功する!」と想い続けると、

      飛び込み訪問も楽に出来るようになりますし、
      結果も付いてくるようになります。

      なぜ結果が付いてくるようになるのか、
      あなたはお分かりになりますか?

      それは営業に前向きになっているあなたの雰囲気が、
      相手に対して「自信にみなぎったオーラ」として
      伝わっているからです。

      なんでもそうですが、
      プロフェッショナルな人ほど周りから信頼を受けやすいですし、
      その人が言う言葉は信用してしまいますよね。

      それだけ自信を持っているからこそ、
      相手から信用されると言う訳です。

      さらに飛び込み訪問しても動じることはありませんし、
      この営業マンは出来る人間だなと思わせることで
      商談も前向きに進ませることも出来るのですから、

      何事も自分は出来る人間だと思い込むことが
      大事なんですね。

      あなたも思い込みのパワーで、
      自分に自信をつけてどんどん結果を出して下さい。

      あなたの健闘をお祈り致します。

      その他、保険の新規開拓で見込み客が出来ない、
      あるいは新規契約が少ないと悩んでいる方は
      こちらにも最新の営業ノウハウがありますので、
      ご覧になって下さい。

      保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

       

       

      | 営業ノウハウ | 03:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 03:44 | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック